MYST ラヴ。

MYST というゲームがある。MYST 、RIVEN とシリーズ 2 作目まではクリアしたが、その後はまだ全く手を付けていない。このシリーズ、空気感が好きで、評判の善し悪しに関わらず、シリーズ全作をプレイしてみたいと思っている。

で。近頃妙に MYST の空気に触れたくて、なんとなくファンサイト(?)を覗いてみた。…新しいの出てるじゃ~ん。P(>o<)q 3 作目が出ているのは知っていたが、番外編にあたる作と 4 作目の日本語版が今年の 2~3 月に続けて発売されていた。さらに、最終作と言われる 5 作目(番外編を入れると 6 作目)も、北米では 11 月に発売が決まっているらしい。これは是非とも手に入れねば。…ま、私のマシンにはまだ DVD ドライブがないわけだが。(^^;

コメントを残す