Twitter 再開。

最近 Twitter を再開した。まだインターフェイスが日本語ではなかった頃からアカウントは持っていたのだけど、イマイチ面白さが分からず、というかむしろいろいろ中途半端な印象を受けたので使っていなかった。ユーザ数が増えて知り合いも参戦したことだし、ということで再開してみた次第。

しかし。使いやすいクライアントが見当たらない。IM 経由(MirandaIM とか Pidgin とか。)、Opera Twiget 、Twit などいくつか使ってみたものの、機能不足だったり動作が重かったり、見た目がイマイチ(笑)だったりして、なんだか不満。

そして今は Janetter を試してみている。メモリリークの問題があるらしいのだけど、どんなもんかな、と。今のところ評価高し。UI は最強だし、いろいろ痒いところに手が届く設計。素晴らしい。……メモリリークさえなければ……!

コメントを残す