しばらくぶりのあけまして。

相変わらずの筆不精です。とりあえず、生きています。

年賀状2016

昨年また眼の不調が再発して、しょぼしょぼしています。デジタル機器の使い過ぎなのです。やめときゃいいのに。うん、知ってる。…そんな感じです。

話は変わりますが冬の乾燥が厳しくなってきたので(お年頃です)、ハンドクリームジプシーをしていました。というかまだ若干ジプシー気味です。
それについて書いてみたら案外長くなったので割愛します。気が向いたら備忘録として残しておこう。うん、そうしよう。

昨年 10月の紅茶イベントで買い込んだお茶が、たんまりあります。いや、もう 7割飲んでしまったか。しかし兎に角、日替わりでいろいろ飲んで、楽しんでいます。んまいんまい。テキトーにブレンドするとまた発見があったりして、奥が深いです。

そういえば、昨年の年賀画像が非公開のまま残っていたのでしれっと公開してみました。やっぱりオレンジ色が好きらしい。気分が上がるのです。

コメントを残す