忙殺

忙しくてやたらと無駄なことをしたくなる今日この頃。

壁のシミが気になって、修正液を塗ってみたら白浮きした。横着しないでちゃんと絵の具使うべきだったな。(問題はそこなのか)
血のシミって、全然消えない。酸化すればするほど黒々と…。血飛沫とかじゃなくて、蚊を潰した跡なんだけど。そこで潰すなーっ。と言うよりも早く、母上の手によって潰されておりました。合掌。

台風の直後、うちの近所でかなちょろを踏みそうになった。危ない危ない。歩いていて足を下ろそうとしたまさにその場所に、ちょろっと出てきやがった。思わず独りで「ぅ…わっ…?!」とか変な声出しちゃったじゃん。誰もいなかったけど。…多分。
体幹部からしっぽの先に向かって、枯草色からライムグリーン、さらに鮮やかなスカイブルーへと、派手なメタリックのグラデーション。キレイー。

コメントを残す