過去ログ補完

いろんな所で書き散らしてきた過去のテキスト(と、付随する画像)達を、集約してみた。昔は若かった……(遠い目)

ざっと集めてローカルで一括処理したので、おかしなところがあるかもしれません。あったら是非教えて下さい。可及的速やかに直します。

ちなみに、だ・である調とですます調が混在しているのはバグではなく仕様です。統一した方が読みやすいかもしれないけどそこまでは手が回らないので放置。これからも混在します。むしろ混沌とします。カオスになります。そうでなくちゃあやってられん!

しかしサイドバーの Archives が長すぎて邪魔なので、そこはどうにかならないか検討しよう。無理かもしれないけど。

コメントを残す