あけまして…

あけましておめでとうございます。

松の内も過ぎちゃったというか 1 年以上更新していなかったことに今更ながらちょっぴり反省……などしている筈もない、相変わらずの松沢です。改称以来初めて一人称を松沢にしてみたわけですが、なんかしっくり来ないな……。本名でもないし。しかしファーストネームを一人称にして赦される歳でも無くなった気がするし、そういう問題でもないような気もするわけですが、とりあえずこのまま行きます。煩悩を払う鐘を撞いていないせいかどーでもいいことばかりに囲まれて何とか生きております。……とりあえず、生きてます。

そんなわけで年賀画像を、折角作ったので置き逃げします。
年賀状2013

今年もよろしくとはなかなか言えませんが、数年に 1 度くらい、何人かに思い出してもらえる程度の存在には昇格できるよう精進します。……多分。この上なくやる気無く失礼で不遜なのは変わらないようです。

しかしこんな何もないクソサイトでもスパムはたまに来るんですな。ご苦労なこってす。何の足しにもならんのですが。そいつをたまにプチプチと、殲滅してやるのです。蚤取りしてる気分。地味です。

Twitter では月に数回とかその辺の頻度で、どーでもいいことをつぶやいていたりします。近況はその辺りで分かりそうな気配です。

それでは、皆様にとってステキな年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

P.S. 放置しすぎてまた投稿の仕方を忘れてました。

コメントを残す